

2016/0206-07/アルツ磐梯/Mtジーンズ

2/6

会社の同僚とボード。

年に一回くらい定期的に行ってるはずなのに、去年行かなかったのなんでだっけ?って話になったが、
その同僚の結婚式だったからってな理由でした。
ああ、もう1年経つのね・・・


てなわけで、今年は1名増えて4人。
軽2台でアルツへ。

20160206_01.jpg

片方レンタルだが、もろかぶりやん・・・

新メンバーもそこそこ滑れたんでお互いツライ思いをしなくてよかった。

20160206_02.jpg


1月のアーマードボードの時よりも混んでて昼飯食うだけで1hくらいかかったなぁ。


いつも通り15時過ぎに撤収。

20160206_03.jpg

ぱぱっと準備してそのままゲーム飲み会やって終了。



2/7

ボード仲間とボード。

2日連続で日帰りのボード行くのは初めてですね。

この日はMtジーンズへ。

こっちの集まり、毎度思うがちょー朝早い。
今回なんてリフト動き始める1h近く前に着いてしまったよ。

20160207_01.jpg


雪がそんなに多くないから、どこもかしこも高速バーンになってていい練習になりましたね。
左足から曲がるってのが少しわかったような。

混んできたんで昼には解散。

お疲れ様でした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

R.ash

Author:R.ash
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
