

2016/01/16-17/アーマードスノーボード

アーマードスノーボード行ってきました。
今回は犀川さん、はるちゃん、自分の3人で場所はアルツ磐梯。

1/16
20160116_01.jpg

結構山に雲かかってて、視界ゼロかなって思ってたが、まぁ持ちました。
雪もそこそこ。

20160116_02.jpg

20160116_03.jpg

昼はいつものカレーを食べて、15時に撤収。

次回の滑りの課題はつま先側のターン時の重心。
いつも言われているような気がする。
今シーズンこそは改善したいところ。


夜はいつものジンギスカン屋でラムしゃぶ。
定番コースですね。

20160116_04.jpg

夜は海底探検・ラブレター・ナインタイルをプレイ。
追加カード全部入れラブレターが酔っ払い的にガン刺さりして盛り上がりましたね。


1/17
はるちゃんの友人が働いているってことで宇都宮のろまんちっく村へ。
10年宇都宮に住んでるけど、名前は聞いたけど一度も行ったことないとこの一つ。
地ビールの小さい工場とレストランが併設されている道の駅でした。


つるさん宅を発見。
20160117_01.jpg


お昼の照り焼き丼。
20160117_02.jpg
自分は車の運転があるので飲まなかったけど、残り二人は昼間っからビール飲みつつごはん。

休みの日に昼間っからお酒飲めるって幸せですよね。

自分も一本買って撤収。

二日間の工程お疲れ様でした。

1/18

降るって聞いてたが、まさか平地でこんだけ降るのかー。
20160118_01.jpg

トラックが坂で横転して道を封鎖したとか。
無理しないでください、ほんと・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

宇都宮もこんなんですか。
栃木県民、雪に無防備すぎていったん降ると周りも巻き込んで酷い状態になる人が必ず発生するので…

No title

人を見たことがない野生動物かってレベルで無防備で困る。

「どうせ渋滞するから安全でしょー」というゆっくり走れば安全だと思ってる。
雪に対する警戒心の無さを見ていると悲しくなりますね・・・
プロフィール

R.ash

Author:R.ash
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
