

全部魔法のせいだ by Y 2014年3月29日~30日

脱出ゲーム~花見~釣堀飲み屋~石神井公園~Y宅。


2014/03/29

リアル脱出ゲーム

20140329_1.jpg

魔法なんとかからの脱出。

無事脱出できたけど、他の個室系に比べると難易度低めだったからかな?

マジカル~~で盛り上がり過ぎて周りの参加者に迷惑かけてたかもしれん。
でもスタッフも盛り上げようとしてたし、盛り上がったもん勝ちなイベントだったからいいでしょう。たぶん。


20140329_2.jpg

桜が見ごろだってことで花見に靖国神社へ。

満開の桜は何度見てもやはり綺麗ですねー

20140329_3.jpg

舞台があったり、『東京で桜が開花したかどうか』を判断する桜があったり。

20140329_4.jpg

桜の名所だけあって、車止めも桜の花びら。

ちなみに近くに止まってた車は大きいボリュームがでる黒塗りのアレでした。


20140329_5.jpg

屋台が出てるんで、自分達でいろいろ持ち込まなくても美味しく飲めて便利。
日が暮れるまでダラダラ話して次へ。


20140329_6.jpg

皇居の方いくかーって言ったら武道館でライヴが。
危険な発言が飛び交ってて少し怖かった。


20140329_7.jpg


東京駅まで歩く。
外側からまじまじと見るの初めてだったけどこんな形だったのね。

写真に撮ると、後ろのビルが邪魔ですね・・・

20140329_8.jpg

夜は自分で釣堀から釣るスタイルの居酒屋へ。

鯛めしが美味かった・・・


20140329_9.jpg


さときたと解散後Y宅へ。

Y宅近所で瓶ビールかったものの栓抜きがない。
仕方ないってんで、ネットで調べた方法で栓抜いたら大惨事になってしまいました・・・

アメリカンスタイルはもうこりごりだよ。


20140329_10.jpg

石神井公園。

夜だと水面に反射した光でなんだかよくわからんが一応桜だったはず。


ココらへんでデジカメの電池切れたけど、このあと雨降ってきてY宅へ急いだだけだったかな。
朝早かった割りに、遅くまでグダグダ飲んでたはず。


3/30

お昼に起きて、定番井の庄へ。

胃の調子が悪いってか明らか飲みすぎなんで、この日はノーマルに。

でもなんやかんや途中から辛味が欲しくなってだくだく一味入れてた人がいたのは秘密。





さすがに写真をHDDで腐らせるのももったいないし、何してたかのメモ書き程度に
こんな感じでさくっと記事にしておこうかと。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

時系列で並べたいんで、古いとこに追記になるけど、とりあえずコメントつけとけばわかるでしょうかね。
プロフィール

R.ash

Author:R.ash
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
