

2016/0123-24/ガルパン爆音/ハンタマ

1/23

1/30からガルパンの来場者特典としてフィルムコマが2枚配られるんで、
即満席になるんじゃないかってことでこの土曜日にボード仲間と行くことに。

立川はラーメン激戦区らしいんで、ラーメンを食べる。

煮干し系が食べたいなってことで青木へ。
20160123_02.jpg

自分は食べたことないけど、友人曰く、宇都宮にある俊麺なが田に似てるとのこと。


お腹がいっぱいになったところでシネマ・ツーへ。
20160123_01.jpg

モノレールは近未来的でカッコいいなーっていつも思う(田舎育ち並感


チケットは2階で交換するけど、劇場は1階から半地下にある。
劇場自体が爆音仕様になっているのね。
トイレまで劇場内にあるし。


見終わった感想は、もう3回目なのにやっぱ感動しちゃうんだなぁってところですかね。
そりゃロングラン公演もするわ。

もちろん、音もすごい。
富士総合火力演習で砲撃見たんで、発射の音には驚かなかったけど、弾着側の音の大きさにびっくりしましたね。

立川まで往復して映画見ると円盤買えちゃうんで、
さすがにこれだけのためにもう一回はアレだけど、なんかのついでに見れれば行きたいなー
3月まで公演延長するみたいですしねー



1/24

いつものハンタマ。
といいつつも、今シーズンは初。
20160124_01.jpg


快晴で「何が40年に一度の寒波だよwww」と笑ってたものの

20160124_02.jpg


昼前にこんな感じに・・・

マジで顔面ブリザードでしたね。
そらぁひげも凍り付くよ。


いつもの定食屋でそば食って帰宅。
片道2時間切る立地でほんと快適ですねー



来週は31にリアル脱出ゲーム。
29-30で会社の一泊飲み会あるんで、30の昼過ぎからどっか対戦会あればそのまま泊りで行けるかなー
プロフィール

R.ash

Author:R.ash
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
