

運命力高すぎw by はるかぜ

アッシュ「シャケさん、何時に来るか連絡きた?
     ツイッター見てたらホモに遭遇したっぽいんだけども・・・」
はるかぜ「ほんと運命力高過ぎでしょw」


シャケもあるけば棒を当てられる・・・


短めで3つ。

20140920_1.jpg


8/19

ちょっと長めに取った夏休みも最終日。

結構強めな雨の中、珍しく親父に送ってもらって空港へ。

発着時の水しぶき。

20140819_2.jpg


9月以降は離陸時も気にせず写真撮れるようになるのはありがたいっすね。

茨城空港着。

またスタンプラリーやってるんで押してもらう。

20140819_3.jpg


ピンバッジにアンチョビが加わってたが、もちろん終了。
人気の高さが悔やまれる。
僕も偉大なる指導者に導かれたいですね・・・


宇都宮行く前にまたも大洗へ。

20140819_4.jpg


寿司食ったばっかりなので、今回は焼き魚。

20140819_5.jpg


新物のサンマ定食。


アジもいい感じだったので、一匹買って夜にじゅわっと焼いて一杯。

いい夏休みでした。



9/7

ベリテンライブという、栃木でやってるあんまり大きくないフェスへ。

パスピエ来るってんで、初のフェス参加。
このフェスの特徴は大きいブルーシートエリアっすね。

20140907_1.jpg


かなり広々取ってるんで、
あんまり興味ないなーって時は後ろの方で寝っ転がって聴いてられる。

前日興奮しちゃって眠れないからって飲んだお酒のせいで、お腹の調子が今ひとつ。

オープニングアクトはトイレの中から聴いてましたね・・・


すっきりして、パスピエ。

一日中雨の予報だったけどこっから止んで、最終的にはからっと晴れに。

20140907_2.jpg


外でビール飲んで音楽聴きながらごろ寝とか最高っすね!

20140907_3.jpg



9/21

二年連続二回目のはるちゃん主催なさいたまビアフェスタ。

今回はビール飲む前に映画。
ストパンのOVAやるってはるちゃんが全然知らなくてびっくり。


内容としてはバルクホルンが可愛かったです。
毎回、バルクホルンかわいい演出が増し増しで、一期の最初とは別人ですね。
いいぞ、もっとやれ。


13時くらいにライトさんと合流して、乾杯。

20140921_1.jpg


昼間っから友人と飲む酒は最高だな!

15時くらいにシャケさんが合流。

20140921_2.jpg

ステーキも美味しかった!

みんなの近況報告とか聞きながら19時前に解散。

お疲れ様でした!
プロフィール

R.ash

Author:R.ash
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
