

男の人の背中だなって

はるかぜ(犀川さんの背中を触ってる)
さいかわ「どうしたんですか?」
はるかぜ「男の人の背中だなって」

20130119_1.jpg


1/17

第5回テンペストボーラーのときに既に計画していた
アーマードボード兼アッシュ宅対戦会。

22時に集合し始めてさくっと寝て次の日のボードに備えようと思ったら、
リズムさんがまさかの24時過ぎ着とか。


・・・時間あるし、犀川さんが前から見たがってたまどマギの鑑賞会をスタート。

リズムさんが来たころにはマミった後だったんで、
彼の目にはどういうアニメに映ったのだろうか?


何事も無く就寝、と思いきやはるかぜがまったく寝るそぶりを見せない。

寝る前にビール開けたから夜中にトイレに行ったが、そのときも起きてたし・・・

ほとんど寝なくてボード大丈夫かしら?


1/18

目覚ましははるかぜフォンからのEnter Enter MISSION。

リズム「アッシュさんなんで嬉しそうなのw」

そんなに嬉しそうな顔してたか。


何事もなく準備して予定通り6時に出発。

しかし

はるかぜ「昨日ほとんど寝れなくて」

遠足前の小学生か・・・


高速道路はほとんど雪もなく、快適なスピードで進行。

途中、前の車に騙されたりもしながら滞りなくゲレンデへ。


うひょー!

20130119_2.jpg


さいかわ「アッシュさん、テンション上がり過ぎじゃないですか?」
あっしゅ「上がらないんですか!?」
さいかわ「普段からアッシュさんテンション高いから、
     もう一段上がるとついていけないんですよね・・・」

えっ・・・


気にしないことにして、テンション高めでゲレンデへ。

20130119_3.jpg


うひょー!!


犀川さんは去年めっちゃ行ったって聞いてたから驚かなかったけど、
自己申告よりリズムさんが上手くてビックリ。

20130119_7.jpg


かなり快適なスピードで滑走。

20130119_6.jpg



20130119_4.jpg


お昼はアルツ盤台定番のカレー。

20130119_8.jpg


午後も結構ガッツリな感じだったけど、
途中でくるぶしがブーツに当たって脚が痛くて滑れなくなったので、
自分だけ一本早めに離脱。

脚がむくんだのかしら?


滑走後、スパかぜが颯爽と現れて温泉への経路を指し示したので温泉に寄っていく。

20130119_9.jpg



普通の温泉宿的なところだったのでスパかぜの好物スジは出てこなかった模様。



あっしゅ「晩御飯どうします?どっか食べに行くか、適当に買って宅飲み的な感じか」
さいかわ「まどマギが早く見れるほうがいいって
     後ろで寝ているはるかぜがテレパシー送ってきてます。」

ということで宅飲みで。

20130119_10.jpg


まどマギ途中からだからあんまり興味がなかったのか、
リズムさんがマジックやりたいってことで開けてないパックでシールドを。

リミテッドはお金かからないからいいですよねー


まどマギ終わったんで、そっから録画してたビビパン。


リズム「はるちゃんがイキイキしてるw」


そりゃそーでしょ!!!



とは言うものの、個人的には特にビビッド!って子もいないし・・・

はるちゃん盛り上がってるなぁ。

ドッキング?

はいはいトマトなんていいから早くドッキングしろよー

いちゃいちゃすれば・・・

えっ!?なっ!!!

きたこれ!!!
ビビッド!!!ビビッドォォォォ!!!




なんてことはない、やっぱり神アニメでした。




1/20

配信設定した後に即寝た自分と違って、
元気になったはるちゃんとリズムさんが対戦してたような記憶がありつつ、9時に起床。

もぞもぞしてたら

リズム「3時間しか寝てないわーw」

とか言って起きてくるし。

やっぱこの人も根っこはアマキチなんだよな。


3時間くらいぶっ通しで対戦。

その後はるちゃん起きてきたんで交代。

昼飯にうどん食べに行こうかーって言ったら、

リズム「今やめたらそのまま帰っちゃうよ」


根っこはアマキチだけど、いろいろ変わった部分もあるようで。


適当にあるもの食べつつ16時くらいで犀川さんとリズムさんが帰路へ。

残ったはるちゃんと20時近くまで対戦してラーメン食べて解散。


お疲れ様でした!


またアーマードボード開くので、そのときは是非とも参加してください!
プロフィール

R.ash

Author:R.ash
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
