

いやーマルチ強いなぁ(棒 by ombre

オンブル「あー、マルチ避けれない初心者だけど、
     相手マルチ切らしたらAP勝てましたー」
ゼドルス「く、くそう」
オンブル「いやぁ、マルチ強いなぁ」
ゼドルス「おのれぇ!」


SLネット対戦、絶賛稼働中!
20120513_1.jpg



僕も設定して参戦せな。
やらないと、それだけ置いていかれる。

あと、チャンピオン煽りがきっつい・・・
太郎さん出てたら手も足も出ずに殺されてたはずなんや・・・



・5/13

AAやりたいなぁーって思ってたんでドルさんとこへ。

前日ってか、当日の朝4時過ぎまで飲んでたんで、
予定通り寝坊して、15時到着。

そしたらいつもどおりはるちゃん居た。


AAやって、オンブルさん相手にSLのネット対戦して、
ネパール料理屋でいろいろ食べてビール飲んで、
AAちょいやって解散。

終電の埼京線はホントしんどい。


・5/14

宇都宮でやってるライブイベントに後輩が出るってんで、
ちょいと見に行く。

スカパラとかそんな感じのコピー。

リズム合わなくてなんともかんとも。

まぁ、楽器弾けない僕が言うことじゃないですね。


しばらく見てなかったモーパイを16話くらいまで見て就寝。

お疲れ様でした。



・ネパール料理の話

ドルさんとこから、一駅行ったとこのビルにある。

賭けだったが、思ってるよりもだいぶ点数高い。

20120513_2.jpg


インド料理みたいだなーと思って調べてみたら、
インド料理の影響受けてるからとのこと。

カレーとかはモロ。

wiki見てたら、使う豆の種類が多いのが特徴ってとこなんかな?


鶏肉料理が多かった印象。

鳥ひき肉をつくねみたいにして焼いた辛目の料理が美味しくてビールが進みます。


カレーについてるナンがかなりおなか一杯になるんで、
飲みメインなら、カレー頼むより、いろいろおかず頼んだほうがよさげ。

今度、飲みに行きたいなぁ。



・AAの話

マジガワラとWeW。

マジガワラはふわふわ飛ぶより相手の死角に回り込む動きしたほうがいいと
ドルさんから教わる。

リニアタンクも狩り殺せるとの話しだし。

やっとわかったってか、受け入れた現実なのですが、
僕はアクションゲーム部分が上手くない。

今まで避けてたからそりゃそうだ。

もっとSRRTという脚部を信じて、試合回数をこなすことから始めるべきだなぁと。



WeW VS コーラルスターのリベンジ。

なんていうか、思ってたのと違う。

ELってよーわからん。

不注意で、中距離Lロケ喰らったり、
OBブロッキングからのごっつあんLロケとか、
甘いOB終点で止まってEスナ連打されてAP逆転とか。

お互い完璧にできない要素が多すぎてなんともかんとも。

待ってても終盤にEスナ連打が待ってるし、
AP差作るために攻めてもLロケ迎撃待ってるし。

強化Eスナだけで死ぬ相手のはずだけども、
強化Eスナだけ狙ってたら、
攻撃回数の違いで僅差でAP逆転負けが頻発するし。

そう思うと、自然体が一番なんかなって。


Lロケが当たらないように壁に隠れて、
相手が攻めてきたらデコイ気にせず赤マルチ垂れ流す。

高度差なくてEスナ当たる場面なら、撃つ。

こんだけかなって。


チャンス少ない感じなんで、ビット控えめかなー。




・SLの話

OBがへたくそって言われた。

そのとおりだと思う。

『SLのOBってどんなんだっけ?』

って思い出す作業よりも、

『強いOB機動を身に着ける』

ほうが、悪い癖とかがない今のまっさらには向いてるかも。





さて、来週はひっさりぶりにリネ友人と会う感じで、
再来週は土曜日出勤。

その次は6月頭なんで、北海道遠征はもうすぐなんですね、楽しみ!

新札幌駅近くに、いつも行ってるとこ以外の居酒屋ってないんかな?



あとあと、はるちゃんとこのお店に行く計画も立てようかと。

23:30にLOらしいし、宇都宮戻るのに終電22:30なんで、
19時くらいから飲み始めて3h弱で解散って感じですかね。

19時までどっか近場で対戦会やってーってところでしょうか。

6月北海道行った後を予定しております!
プロフィール

R.ash

Author:R.ash
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
