

かけてー、もっとかけてー! by ライトブリンガー

はるかぜ「あ、ごめん。結構かかっちゃった。においついちゃうかな?」
アッシュ「すんません、俺もちょっと位置取りが悪くて・・・」
ライト「あー、いいよいいよ。むしろ、かけてー、もっとかけてー!って感じ」



コンセプトマッチ終わった後の深夜の出来事。



20111225_1.jpg


・2011年最後の対戦会

アッシュ宅対戦会が人数不足で中止。

そんなわけでボードにワックス塗ってもらったり、コンタクトレンズ買いに行ったり。


来年の1月21日(土)が出勤日確定してまして、コンセプトマッチ生観戦ができません・・・

なので、アッシュ宅でお酒飲みながらまったり観戦する集まりを開きたいと思います。

今度は最低参加人数設定しないから、一人でも来ればやりますよ!




・2011年MVP

今年はアッシュさんが大活躍でしたね!!!

って思ってたけど、よく考えたら


6月:三鷹3機制ベスト8
6月:神戸MRM優勝
8月:神戸MRM3位
9月:インドミタブルスピリット3rd準優勝
10月:三鷹フルリーグ5位

ドルゲーム1勝1敗

という戦果を残した二等兵さんに間違いないはず!

そのうえ、

アマキチという単語を定着させる
インド人疑惑
Sink兄貴を超えるガチ淫夢勢
ACVベータテスト賞金ランク7位で「職業なんなんだろうなーww」といわれる
アマキチ荘計画

そしてTuka宅で行われた二等兵劇場による出入り禁止。



ほんと間違いない。

来年も彼がAA界、さらにはアーマードコアを盛り上げていくのは間違いないでしょう。



ちなみに、自分を振り返ってみるといろいろあった一年でしたね。

ブレイカ・ミラ→ソラピー→犀川式→ヘヴンズソード(→ウィークエンドウォーリア)

結局逆間接でしたっていう話。

なんだかんだで

「Eスナで試合の流れ作って、チャンスに火力を叩き込める」

っていうコンセプトが自分にはあっているようで。

尚且つ、

「自分が被弾しても多少の余裕はあり、
 押し引きが任意のタイミングでできる機動力を確保している」

って感じですかね。


8月の島田塾でつるさんのリニアタンクにボッコボコにされた後に、
立ち直れたのがターニングポイントだったのかな?

あの時アドバイスくれたのもつるさんだっていう、マッチポンプ的なアレ。


それにしても、立ち直った辺りから、不思議な自信がありましたね。
視野が急に広がっていろいろ見えてきたようななんていうか。

なんなんだろ、もう何も怖くない!っていう意気だったのかな?

まぁ、また正月に打ち砕かれる勘違いかもしれないけど、
だとしても今年はそれで本当によかった。

結局、単独優勝できなくてドルゲーマーにはなれなかったけど、
来年も頑張りますよ!と思わせてくれる、そんないい年でした。



・2012年の目標

まずはタンクですね。

Lロケに頼らずに高火力を安定させるにはやはりキャノン。

ここ形になったら次は5Bをもう一度見直したいと思います。

騎士階級になる過程でいろいろ見てきてものを活かせる日がきて欲しい。



・えらそうな話

ちょっとだけ。

自分もはるちゃんも、コレだ!って機体見えてから急に伸びたような。

同じ機体頑張ってるから強い、とかじゃなくてなんか試合ができてるですよ。

「アレ、なんかいい勝負できてる!?」って思った機体は間違いないはずです。




・コンセプトマッチ

次回はSink君対おしりまるだしマン。

気が早いですけど、第3戦はくらげさん対ROYさんとかどうでしょうかね。

中堅を伸ばすことで、コミュニティが活性化しないかなっていう期待。



・島田塾

1月1日の島田塾!

って北海道勢から愛知大会出るレイヴンがいないから、
まったりできればいいかな、なんて。

つっきーとゆっくり飲めそうなんで期待!!!





・2011年一番かわいかったキャラ


イトー「2011年、誰が一番かわいかったよ、俺はマミさんだと思うけど。」
アッシュ「マリノ(嫁)」
スーギ「え、誰?」


スタドラ見てた人間ですら記憶から消えてしまっているのか・・・

消えない幻は現実!!!
プロフィール

R.ash

Author:R.ash
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
