

体ごと動いたほうが反応が速い by NTH兄貴

NTH兄貴「やべぇ!当たる!って思っても体ごと回避運動することで、
      大グレの回避率が上がるんですよ」

ゼドルス「確かに、指への神経伝達速度より、腕への速度の方が速いですからね」

NTH兄貴「だから、腕ごとうごかして、やべぇ!って勢いでそのままボタン押せたほうが
      コンマレベルで速いんですね」



大阪の帰り道での一言から。

アーマードキネクト勢もあながち嘘じゃないのかも。
とはいえ、なかなか画面と一緒に体動かないんだよなぁ。



ボードのウェア買いにお茶の水行ってきました。

ボード仲間と東京駅で合流してラーメンストリートの『六厘舎』へ。

20110922_1.jpg

美味しい、ボリュームもなかなか。

大盛り頼んだけど、辛かったので次回からは並で。

とはいえ、つけ麺ランキング1位は相変わらず『井の庄』。

美味しかったけど、中毒性にかけますね。



去年のモデルの売れ残りが大体40%~50%くらいで売ってるからってことで行ったんですけど、
オークリーのニューモデルの水色ドット柄に一目ぼれして結局ニューモデル購入。

高い買い物だったけど、まぁいいかな・・・


板とかは買う気なかったけど、結構ブーツ、
ビンディングは残ってるみたいですげぇ欲しくなる。

ブーツ、ビンディングは旧モデルで板だけ新しいのとか・・・?


スタッドレス買って雪山計画はどうしよう・・・

うちの車でなんとかなるのかしら・・・?





・ブレイブルーの話

セリさんと対戦しました。

格ゲー仲間4人いるところに呼んでわいわいやった感じ。

セリさんはLv72でびっくりした。

自分は34だから2倍以上・・・

一応、試合っぽくはなってたけど、セリさんが本調子になるとまったくダメだろうなー


セリさんのプレイに対して、甘えた動きが多すぎるっぽいんで、少しかっちりやらんと。



・アーマードコアの話

ウィークエンドウォーリアは『80kidz/WEEKEND WARRIOR』からとりました。

そこまでピアノ使ってないのに、キレイな旋律でアルバムを〆てくれるいい曲。


来週から土日休みに戻るのでビールが美味しい対戦会とか参加したいなぁ。




・思い出したこと

そういえば、わっとさんが一人称が「わっとさん」だった。

キャラが徹底しておる。
プロフィール

R.ash

Author:R.ash
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
